• home >
  • 体験教室で作れる作品例



体験教室*リング 2011.12.10


今回の教室ではリングを制作されました(^◇^*)



体験教室*リング 2011.12.10


シンプルなリングがいいな。と言うことで
アルファベットの 「M」一文字。


また、鏡面磨きにされたことと
形を少しでこぼこさせたことで
光の反射が変わり色々な表情を見せてくれる
素敵なリングに仕上がりました♪


マットな仕上がりも好きですが
どちらかと言うとピッカピカに磨いた
鏡面仕上げのほうが好きな私。
だから、頑張ってピッカピカに仕上がったこのリング。
いいな~゜+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:と思います。



Sさん。

昨日はありがとうございました。
色々な話題で話が弾みながらの教室。
とても楽しかったです(^-^)

また、作りたいデザインありましたら
いつでもご連絡くださいね♪

ありがとうございました(^人^)







アルファベットの携帯ストラップ

ストラップアンティークKS01
アンティーク風


ストラップロマンチックKS02
ロマンチック風


レースが好きで作りました♪
その日の気分に合わせてレースを変えてもいいですね!
゜+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:


体験教室でも作れますよ (・ω・)ノ






リング

体験教室02

体験用リング

リングKR01




リングの端を重ねたり、ズラしたり
好きな形に造形することで
自分だけのオリジナルリングになります♪

端をしっかりとそろえるリングよりも簡単にできるため
体験の場合はこのタイプのリングをおススメします(^-^)v



ご興味がある方はメールにてご連絡くださいね(^-^)/





ネックレス or 携帯ストラップ

プレートハッピー&R
楕円プレートのみ
プレートタイプにハンコで文字を押したもの
とても簡単に作れます。

体験教室N様
参考例:体験教室で作られた作品


ハートプレート 鍵
ハートの形の鍵とハートのプレート。
とてもキュートなペンダントトップです♪


ハートプレート 蝶
ハートプレート クラウン
ハートプレート クロス
可愛いハートのプレートに蝶やクロスを重ねて存在感UP!
揺れるチャームがポイントです♪
※ クラウンはハートのプレートのみ作れます


文字を入れると…


楕円プレート、蝶
楕円プレート、クロス
またイメージが変わりますね♪
英文字をいぶして黒くすることもできます。



クロスペンダントトップ
チャームを貼り付けることもできますよ
参考例:フリー教室で作られた作品です



いぶすって…? こういうこと!

クロムハーツ
いぶす前
クロムハーツいぶし
いぶした後

シルバーをわざと酸化させ黒くさせることです(^ω^)


写真は全てチェーンになっていますが、
携帯ストラップにもできますよ♪

ご興味がある方はメールにてご連絡くださいね(^-^)/





アートクレイシルバー体験教室のご案内


■自宅教室
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【アートクレイシルバー】
費用:2000円(講習料)+材料費
日時:第2・4土曜日*13時半~
制作時間:2時間~3時間ほど
※アートクレイシルバー教室詳細 → ★ 

【子供クラフト教室】
費用:1200円(講習料+材料費)
日時:第1・3土曜日*13時半~
制作時間:2時間~3時間ほど
※今までの子供クラフト教室詳細 → ★ 


作品は当日お持ち帰りできます。

ご希望の方はメールにてお願いいたします
アートクレイシルバーとは…


★*:・* ☆ * ・★*:・* ☆ *

プロフィール

Author:yoko
こんにちは!

ハンドメイド好きな
女の子2人の母です♪

2010年4月に
アートクレイシルバーの教室
「てづくり工房 M.e.t」を
開きました!!
また、2011年から
子供クラフト教室も
ちびちびとさせていただいてます。

興味ございましたら
お気軽にご連絡くださいね(^^)


よろしくお願いしますヽ(^^ゞ



★*:・* ☆ * ・★*:・* ☆ *

ランキングに参加しています。


励みになるのでポチッとお願いします

素敵なブログのご紹介

Miwa先生の英語だーいすき!
英語教室「BIGSMILE English」の先生のブログです。心があったか~くなる記事ばかり。癒されます♪
英語のフレーズのお勉強もできますよ!

M.e.tでの体験教室の記事も書いてくださいました(^人^)
記事はココをクリック♪


ベビーマッサージ・ピラティス marimo*~マリモ~
ママ&ベビーピラティスサークルやベビーマッサージ教室の先生のブログです。


夢の中ストア
美味しそうなお料理が多数掲載
レシピもあるので挑戦してみよう!

M.e.tでの体験教室の記事も書いてくださいました(^人^)
記事はココをクリック♪


ひもあそび工房 美結
ひも結びアクセサリー、かぎ針編み作家さんの素敵なブログです♪


honeybee
カワイイ子供服を扱っているお店のスタッフブログです♪
おススメ商品をいち早くチェック!!!!


ahy.
カワイイ布小物のオーダーされてます♪
教室もしているので、オリジナルバックetc作ってみたい方におススメです♪


ランキングに参加しています



ポチッとお願いします

過去記事

メールフォーム

ご予約のメールの際は
■お名前&お電話番号
のご記入をよろしくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

室崎 佑悠子
* yoko murozaki *

1クリックお願いします

クリックで救える命がある。

お知らせ

★委託販売しています

おとぎの森公園近くにある
「かふぇふたば」さんで作品を
展示&販売させて頂いております。

かふぇふたばさんのHPでも
紹介してくださいました♪
記事1記事2

お近くにお越しの際には
ぜひ足を運んでみてください♪

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR

検索フォーム

ご訪問ありがとうございます


